10月28日ハロウィンパーティー開催

image


秋です!
全国的に涼しくなりましたね。
そして、今や社会現象にまでなった収穫祭、ハロウィンが近づいてきています♪

クリスマスともに仏教では関係の無いお祭りではありますが、最近の天候悪化で野菜が採れにくくなっていますので、収穫をお祝いする気持ちでハロウィンを楽しみましょう♪

ハロウィンと言えば、お菓子と仮装、カボチャ☆
本格的な仮装はせず、皆でゲームをやりながらワイワイ楽しむ会です!
ちょっとしたハロウィングッズをご用意しています。

image


もちろん、「仮装したいわぁ!」という方はぜひぜひしちゃってください!
スタッフも少しだけコスプレします♪

今回はデザイナーズハウスを貸し切ってパーティーしますので、ちょっと贅沢な気分でパーティーを楽しめます♪
Fridayなので、お仕事帰りにそのままお友達のお家に来た感覚で気軽にお越しください。

ブュッフェスタイルでお料理、お菓子、ドリンク(アルコール、ソフトドリンク)をご用意いたします。

happy helloween༾( ⑅ˊ ˅ ˋ )༿༾( ˊ ˅ ˋ⑅ )༿


<日時>
2016年 10月28日 金曜日 19時〜21時

<場所>
都内 デザイナーズハウス貸切
(詳細はお申し込み後に改めてご連絡させていただきます。代々木公園駅、渋谷駅最寄り、立地抜群です!)

<料金>
6000円(税抜き)

<人数>
30人(人数に達した時点で締め切ります)
年齢制限無し

お一人でのご参加大歓迎!
お友達とのご参加も大歓迎です!

お申し込みはこちら
http://gakkai-omiai.jp/party-reserve

*男性か女性かのチェック欄がありますので、必ずチェックを入れてください。
*お友達とご参加の場合はお友達のお名前を備考欄に記載してください。


お一人でのご参加が多いですので、スタッフが皆さま仲良く楽しめるよう盛り上げていきます!
皆さまで楽しい時間を過ごしましょう!
お申し込みお待ちしております。
ーーーーーーーーーーーー
heart to delight
<web>http://gakkai-omiai.jp/
<mail>info@gakkai-omiai.jp