皆さま、先日は新宿までお越しいただきまして、誠にありがとうございました!
web・受付担当の工藤と申します。

お部屋が満員で少し窮屈になってしまい、大変申し訳ございませんでした。
テーブル毎に4グループに分かれてお話いただき、時計回りに移動しましたので、全ての方とお話いただけたかと思います。
最後は連絡先交換タイムを行い、仲良くおひらきになりましたね。

次回以降のイベントは、もっと余裕があるスペースでの開催を予定しております。
お楽しみに♪⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

そして、来月17日金曜日は港区で婚活パーティーを開催します。
イベントやパーティーのご参加が初めての方も2回目以降の方も、どうぞ素敵な出会いが訪れますように☆

ps.写真撮り忘れてしまった…
すみません。・°°・(>_<)・°°・。
次回はバッチリ撮ります!

引き続き、どうぞ宜しくお願い申し上げます。
ーーーーーーーーーーーー
heart to delight
<web>http://gakkai-omiai.jp/
<mail>info@gakkai-omiai.jp