創価婚活お見合いパーティー heart to delight

2016年06月

屋上テラス ビアガーデン&花火 イベント開催!

今回は通常のお見合いパーティーではなく、夏を思いっきり楽しむイベントを開催します。

☆屋上テラス ビアガーデンで乾杯!
ビール・ハイボール・サワー・カクテル・ソフトドリンク飲み放題
お肉や鉄板焼き、おつまみバイキングでお腹いっぱい!

☆ビアガーデンの後は皆さんで花火を楽しみましょう!
懐かしのネズミ花火や線香花火などもあります。
青春をエンジョイしましょう!

image


今回のイベントはお見合いとは違い、男女関係なく仲良くなりたい!お友達を作りたい!という方の為、お気軽な気持ちでご参加いただけます。

このような方にオススメです。
・かしこまるより、まずはお友達から
・様々な方と飲食しながらお話してみたい
・イベントに参加してみたい
・夏ならではの遊びを同志と満喫したい


<日時>
2016年 7月30日 土曜日
ビアガーデン 17時〜19時
皆で花火 19時〜21時頃まで
*途中参加・退出OKです!

<場所>
都内 飲食店 屋上テラス
(詳細はお申し込み後に改めてご連絡させていただきます。渋谷駅から電車で数分でいける範囲内です。)
花火は公園で♪

<料金>
6500円(税抜き)

<人数>
30人(人数に達した時点で締め切ります)
年齢制限無し

☆お一人でのご参加大歓迎!
お友達とのご参加も大歓迎です!

image


お申し込みはこちら
http://gakkai-omiai.jp/party-reserve
*備考欄に「イベント参加」と記載してください。
*お友達とご参加の場合はお友達のお名前を備考欄に記載してください。


スタッフが、皆さま楽しめるよう盛り上げていきます!
皆さまで楽しい1日を過ごしましょう!
お申し込みお待ちしております。
ーーーーーーーーーーーー
heart to delight
<web>http://gakkai-omiai.jp/
<mail>info@gakkai-omiai.jp


皆様、こんにちは。
7月以降のパーティー日程のお問い合わせが多数ございましたので、お知らせいたします。

7月より、婚活アドバイザーによる婚活コンサルティングを開始いたします。
詳細は7月にHPにアップいたしますので、今しばらくお待ちください。

それに伴いまして、7月、8月はパーティーをお休みさせていただきます。
9月よりパーティーを再開いたします。
ご了承ください。

6月25日土曜日のパーティーは、女性がほぼ規定人数に達しています。
残り1、2人で締め切りさせていただきます。

明日、6月9日金曜日のお食事会パーティーは、予定通りの会場での開催となります。
お申し込みいただきました皆様、明日はどうぞお気を付けてお越しください。


いつもありがとうございます。
*****************
heart to delight
http://gakkai-omiai.jp


お食事会が近いという事で、前回のお食事会にご参加頂いた方に一言口コミを募集したところ、数件いただきましたのでご紹介いたします。


M様(女性)
初めての参加で緊張していましたが、楽しかったです。飲み放題、食べ放題がお得で普通の婚活パーティーとは違ったラフさを感じました。

T様(男性)
一人で参加しましたが、ブュッフェと飲み放題だったので和気あいあいとした雰囲気で楽しく過ごせました。

K様(男性)
同志という事もあり、男女関係なく盛り上がりました。そして素敵な女性と出会えて、仲良くしています。これから少しずつ仲が深まればと思っています。ありがとうございました。

O様(女性)
彼氏が出来ました!
食べ物や飲み物の嗜好が合っていて…ブュッフェや飲み放題があって良かったです(笑)
美味しいし楽しかったです。
これからも貴社が発展される事を祈っています。
ありがとうございました。

M様(男性)
普段内部の女性と話すことが無いので、話せて良かったです。やはり内部の女性は素敵だと思いました。結婚まで諦めず頑張ります。

I様(女性)
楽しくて行って良かったです。
司会の方が面白くて、皆んなでワイワイ出来る雰囲気を作ってくれました。
通常のお見合いパーティーにはない、皆んなが楽しめるパーティーだったので、学生時代を思い出しました。
絶対彼氏が出来る気がしますw

S様(男性)
とにかく楽しい!!
久々に楽しい場に参加させていただいた気がします!
僕は40代ですが、ここで彼女を見つけて結婚したいと決意しました。
次回もよろしくお願いします。


皆様、温かいコメントをいただき大変感謝申し上げます。
今後も皆様が楽しめる素敵な出会いの場作りをしていきたいと思っておりますので、引き続き宜しくお願い致します。


いつもありがとうございます。
*****************
heart to delight
http://gakkai-omiai.jp

このページのトップヘ