創価婚活お見合いパーティー heart to delight

2018年01月

メール受信設定にご注意ください!

お申し込みいただいた方から度々ご連絡いただくのですが、パソコンからのメールを受信出来ないよう設定している可能性があり、弊社からのメールが届いていない事がございます。
弊社はお申し込み頂いてから2日以内に詳細を送っております。

お申し込みいただいた方で、もしメールが届いていない方がいらっしゃいましたら、パソコンからのメールを受信する設定にするか、弊社のメールアドレスを受信する設定にする、
または、受信出来るメールアドレスにてご連絡ください。(^人^)

過去も、メールが来ない…と参加自体を諦めてしまわれる方がいらっしゃいました。
勇気を出してお申し込み頂いているかと思います。
せっかくのご縁ですので、ぜひコンタクトを取って頂きたいです。

なお、本文にも書いておりますが、内容を確認いたしましたら折り返し確認済みのメールをご返信ください!

ご協力お願い致します。
宜しくお願い申し上げます。
ーーーーーーーーーーーー
heart to delight
<web>https://gakkai-omiai.jp/
<mail>info@gakkai-omiai.jp

皆様、こんにちは。
heart to delight web担当の工藤です。

新年明けましておめでとうございます。
今年は栄光の年ですね。
さらなる飛躍の一年になりますよう、お祈り申し上げます。

さて、今回の新年会イベントですが、有難い事に女性の方のご予約が殺到しております。

女性のご予約はあと4名で一旦ストップさせていただきます。
お申し込み欄に×が付いた時点でご予約は出来ません。
ご検討されている方はお早めのご予約をどうぞ◡̈♥︎

ご予約ストップの際はキャンセル待ちを受け付けていきますので、お問い合わせ欄にお名前・お電話番号・メールアドレス・キャンセル待ち希望とご記入の上、ご連絡ください。
キャンセルが出た時点で順番にご連絡いたします。
前日までにご連絡が無い場合は今回はごめんなさい。
今後のイベントも企画していきますので、お待ちください。

男女の皆さま、引き続きご予約お待ちしております☆

ーーーーーーーーーーーー
heart to delight
<web>https://gakkai-omiai.jp/
<mail>info@gakkai-omiai.jp

このページのトップヘ