創価婚活お見合いパーティー heart to delight

2019年02月

こんにちは、web担当の工藤と申します。
いつもありがとうございます!
イベント中はバタバタしており、中々個人的にお話出来ず申し訳ございません。


今日は皆さまに私の体験を少しお話させていただきます。

そろそろ婚活しなきゃなぁ…と思い始めた37歳の時。
でもどうやって?
どこに行けばいいんだ?

正直、焦りました。。
まだまだ若いと思っていたのに、いつのまにか友達の子供はそろそろ手が離れていく年齢、2回目の結婚をして子供が生まれている子も…。
あれ?私今まで一体何をしていたんだろう。

それ以前の私は仕事に明け暮れていて、自分が子供を産むとか考えられないし想像もつかない、だから女性だけど人より焦りもなかった。。
でも、仕事も落ち着いてきて、祈って素晴らしい組織につくことも出来たし、、
余裕が生まれてきた時にふと将来の事を考えました。
「このままずっと1人なんだろうか…」

思えば、今まで男運が悪かった。
いや、今ならわかります。
自分がそのような境涯だったと言えるからなんです。
素晴らしいなぁと思える女子部の子を見ても、同じく素晴らしい人をちゃんと選んでいる。

当時は何で自分は選んでもらえないんだろう…
特に、誠実な人には選んでもらえない事への不満。

人は鏡のような存在です。
どこか、信心とプライベートを分けて考えていたことに指導を受けて気付きました。
信心即生活なのに、活動は誠実に、プライベートは若干ハメを外す…地に足がしっかりと着いていない。。
焦ってした1回目の結婚→失敗→短期間で離婚
まさに、私の持っている命そのもの。
(お互いが変わる為に出会った人ですが)

そこから私の「命を変える戦い」が始まりました。
ちょうど一昨年のあの戦いです。
あの時私は都内に住んでいたので、夏と秋の立て続けの戦いでした。
戦いは1月末から夏に向けてスタートしました。
スタート出来たのもご指導があったから。
指導って本当に大切!だと感じました。
子供の頃からの心の傷があり、私の気持ちなんてどうせわかってくれないと思ってきました。。
でも、自分に気付きを与えてくれる言葉を言ってくれる方との出会いは、自分がどれほど変わりたいかの信念と祈りから生まれ、周りの人たちの祈りもあって、不思議と合致していく崇高なものです。

今の旦那さんと出会ったのも、夏の戦いと秋の戦いの合間でした。
自分なりに本当に毎日動き、仲間と動き、1人でも動き、祈り、勉強し、もうあの時くらいの数字は二度と叩きだせないんじゃないかというくらい正真正銘の、自分に拍手を送ってあげたいくらいの大・大・大勝利の戦いでした。

出会いは夏の戦いが終わりに差し掛かろうとしている、でもまだ途中の…ある日です。
元々1ヶ月半ほど連絡を取り合っていて、お互いそれぞれの戦いに挑戦し、たまたま会える日が来たのでチャーンス‼︎と思い…
途中だけど会ってw、その日に一緒に動いたのが一番の思い出です。
よく終わってからゆっくり…という方がけっこういらっしゃるかと思いますが、とにかく一緒に動きたかったので、必ずしも終わってからではないんだなぁ…ww
と思いました。

そこから秋の戦いに突入し、これまた一緒に動き、夏に負けないくらいの戦いをし、、
スピード婚ですがその年に入籍をしました。
39歳で晩婚でしたが、私は精神的に大人になってから結婚して良かったと思っています。

結婚はスタートです。
結婚してから今までも、今も、いろんな事があります。
でも、誠実で真面目な人と結婚したので、信心根本に乗り越えていく事が根底にあり、ブレません。
どちらかが辛い時にはどちらかが祈り、努力する。
一緒に乗り越えていける存在は本当に有難いです。


このブログを読んでくださっている皆さまは、信心していて、お相手にもそれを望んでいらっしゃるのかと思います。
合う人を探すのではなく、自分自身がどんな人になりたいのか。
そんな自分がどんな人と結婚したいのか。
全ては決めることです。
婚活は何年もするものではありません。
自分が定まれば、一気に事が動き出します!
信心を信じてください!

忙しく仕事をなさっている方、忙しく活動されている方、忙しいからこそチャンスがチャンスとわかり、掴めるのかも知れません。

私たちスタッフは、そんなあなたの力になる為に、様々な企画をしています。

心から応援しています✧٩(๑❛ᗨ❛๑)✧
ーーーーーーーーーーーー
heart to delight
<web>http://gakkai-omiai.jp/
<mail>info@gakkai-omiai.jp

09CC106E-FB52-4128-929E-5CF57C5ECDE7


web担当工藤と申します。
3月は何かと忙しい時期ですね。
そうすると日々があっという間に過ぎていきます。
だからこそ、ゆったり美味しいものを好きなだけ食べて満足したいものです。
今回はホテルの中のビュッフェでインド料理を堪能して頂くイベントです。

食べながらお話出来ると顔もほころびますよね(≧∀≦)
和気藹々な雰囲気で会話も自然と盛り上がるかも♬

心ゆくまでお楽しみください。


<インド料理食べ飲み放題☆お得なランチ会・イベント>

【日時】2019年 3月21日木曜日(祝日) 13時~15時
【場所】
*東京駅から電車で10分以内の駅
徒歩2.3分ほど
【人数/年齢】20人〜30人(人数に達した時点で締め切ります)/年齢制限無し
【会費】 男性5000円 女性4000円(税込み)
◎次回以降使えるサービス券2種類付き(イベント500円引きと婚活セミナー50%引き券)

☆都内ホテルの中のレストランです。
☆グループでお話してからフリータイムでお好きな方とお話する形式です。
☆出来るだけ沢山の方の出会いを応援したく、会費をお安くしています。
☆ブュッフェとソフトドリンク飲み放題付きのお得なイベントです!
☆お一人でのご参加大歓迎!
☆お友達とのご参加も大歓迎です!


今回はいつもより満足感たっぷりな内容です!!
1.シェフが作る本格インド料理がLiveで食べられる
2.サービス券①
次回以降のイベントで使える500円割引券(3ヵ月有効)
3.サービス券②
婚活セミナー(通常価格 3000円)に半額で参加出来る、50%割引券(セミナー開催3回目まで有効)

忙しい時期だからこそ、その時間を有意義に過ごしてほしい( ᵕ̤ ‧̫̮ ᵕ̤ )
日頃の感謝を込めて、3月だけの特別なイベントです。

CF58A13D-EE39-4BA2-9113-0474FF1C8631


お申し込みはこちら
http://gakkai-omiai.jp/party-reserve

*男性か女性かのチェック欄がありますので、必ずチェックを入れてください。
*お友達とご参加の場合はお友達のお名前、ご年齢、初めてか2回目以降か、お電話番号を備考欄に記載してください。
*お申込み後、詳細をご返信いたします。その際に組織名をご返信頂いております。ご返信は2日以内にお願いしております。3日以上ご返信が無い場合はご予約が破棄されます。ご了承下さい。

☆ご予約欄の更新よりもブログの告知の方が先になる場合、お問い合わせ欄から先にご予約可能です。
http://gakkai-omiai.jp/contact

その際はお問い合わせ欄に、
・お名前
・ご年齢
・初めてか2回目以降か
・電話番号
を記載してお申し込みください。

お一人でのご参加や初めてのご参加が多いですので、スタッフが皆さま仲良く楽しめるよう盛り上げていきます!
皆さまで楽しい時間を過ごしましょう!
お申し込みお待ちしております。
ーーーーーーーーーーーー
heart to delight
<web>http://gakkai-omiai.jp/
<mail>info@gakkai-omiai.jp


皆さま、こんばんは。
web担当の工藤と申します。

男女ともご予約を締め切りいたしました。
ご予約ありがとうございます。

注)ご返信をされていない方が数名いらっしゃいます。
お申込みをした時点でご予約をしている、でも完了ではありません。
ご返信頂いて初めてご予約完了になります。
どうぞご協力をお願い申し上げます。

*メールの内容をご覧になっていない場合と、メールの受信設定が原因で弊社からのメールが届いていない場合もございます。

24時間以内に詳細メールが届かない場合は、受信出来る設定にするか受信出来るメールアドレスにてリトライしてみて下さい!



◎今回のイベントは様々なテーマで深くお話出来る場です。
皆さんで触発し合い、またそれぞれの環境で力を発揮していって頂けたら幸いです♡◡̈⃝⋆*


☆キャンセル待ちは毎回のイベントで募集しております。


お問い合わせ欄に、お名前・ご年齢・お電話番号・キャンセル待ち希望とご記入の上、ご連絡ください。

キャンセルが出た時点で順番にご連絡いたします。

前日までにご連絡が無い場合は今回はごめんなさい。

次回の開催をお待ちください。



それでは、明日も良い一日をお過ごしください!꒰⑅ •̥ ·̮ •̥ ⑅꒱ ♥︎·°
引き続き宜しくお願い致します。

ーーーーーーーーーーーーーーー

<heart to delight>

web:https://gakkai-omiai.jp/

mail:info@gakkai-omiai.jp


皆さま、おはようございます。
web担当工藤と申します。

寒いですね。
今現在、パラっと雪が降っていますが、積もるほどではなさそうです。
品川区の予想は昼頃には止む見込みです。

どうぞ暖かい服装で、足元にお気をつけてお越しください。

スタッフ一同、心よりお待ち申し上げます。

ーーーーーーーーーーーー

heart to delight

<web>https://gakkai-omiai.jp/

<mail>info@gakkai-omiai.jp 



皆さま、こんにちは。

web担当の工藤と申します。


雪は降ったり止んだりですね。

これからお天気は回復するようです。

当初に予想された長く降り続いて積もるという予想ではなかったのはホッとします。

天気予報は必ずしもその通りにはならないものですね。

電車も現在ほぼ遅延も無く、止まることも無く動いていて良かったです!


11日のお天気も心配になると思いますが、今現在では降っても積もらない程度と言われています。

もちろんこれもどうなるかはわかりませんが、昼頃までには止むかなぁといったところです。

南岸低気圧の位置にもよりますね。



開催するかどうかのお問い合わせが多々ございましたが、今現在開催します。

何故かというと、皆さまお一人お一人がイベントの開催を心待ちにされており、楽しみに日々過ごされてきたからです。


雪で電車が止まるのは大雪だけで、遅延を考えるとその分早く家を出る事で解決出来ます。

その配慮が、婚活をする中でもお相手への配慮に繋がるのではないかと私は思います。

待ってくれている誰かの為に、精一杯の行動をすること。

それが出来る人は、お相手からの信用が得られ、幸せな方向に進めるのではないかと確信しています。


もちろん、地元の電車やバスが止まってしまった!などのハプニングがある際は、致し方無いのでご無理なさらないでください。


もし大雪になってしまい、かなり積もる予報が出た場合は危ないので、皆さまの安全を考え開催を中止します。

また、キャンセルの人数が極端に多い場合も同様です。

その場合は当日10時までにブログと皆さまのメールアドレス宛てにお知らせいたします。

何もお知らせが無い場合は開催いたします。


*ブログでは開催する場合・しない場合どちらにしてもお知らせしますので、ご確認ください。


それでは、引き続き宜しくお願い致します。

ーーーーーーーーーーーー

heart to delight

<web>http://gakkai-omiai.jp/

<mail>info@gakkai-omiai.jp

このページのトップヘ