創価婚活お見合いパーティー heart to delight

2019年12月

皆さま、こんにちは。
heart to delight、web担当の工藤と申します。

お問い合わせが多数ございます年齢別のイベントについてですが、今後開催していきたいと思っております。
2月以降、例えば50代の会や20代の会など、ご要望が多かった世代で行っていく予定です。
詳細が決まり次第、まず日程を載せ、その後募集をしていきます。少々お待ちください。

また、年齢別にしますと、その年齢に当てはまらない方には2カ月ほどご参加をお待ち頂く事になります。
出来るだけ年齢制限無しの会も合間に行なっていきますが、今までより開催月が減ってしまう事をご理解頂けますと幸いです。

今後もご要望にお応えしていきたいと思っております。
関西での開催や、お料理イベント、ピクニックなども考えております!

それでは、引き続きどうぞ宜しくお願い致します。
ーーーーーーーーーーーー
heart to delight
<web>https://gakkai-omiai.jp/
<mail>info@gakkai-omiai.jp

211C842C-5FE5-4710-B7BD-4002A3E14373


web担当工藤と申します。
2020年、明けましておめでとうございます!
今年もどうぞ宜しくお願いいたします。

一段と寒くなってきました。
皆さまお風邪ひかれませんように。

2020年は東京オリンピックで日本中が盛り上がりますね!
オリンピックは恋人や夫婦で盛り上がりたい!という方が多いみたいです。
年初めに良い出会いがありますように♡◡̈⃝⋆*

<イベント名>
2020.1月☆お見合いパーティー

【日時】‪2020年 1月25日土曜日‬
‪14時~16時(受付開始13時40分)‬
【人数/年齢】40人まで(男女の人数を出来る限り合わせて締め切ります)/年齢制限無し
【会費】 男性5000円  女性4000円(税込み)
当日現地払いとなります。
【開催場所】代々木駅近辺

☆駅チカ!立地抜群のオシャレな会場です。
☆プロフィールを元に、お一人お一人と順番にお話してからフリータイムでお好きな方とお話する形式です。
☆出来るだけ沢山の方の出会いを応援したく、会費をお安くしています。
☆お茶やお菓子付きのお得なイベントです!
☆お一人でのご参加大歓迎!
☆お友達とのご参加も大歓迎です!

今回は久しぶりのお見合いパーティー形式で行います。
プロフィールを使って1対1でお話のあと、フリータイムでお好きな方とお話し出来ます♬
土曜日ですので、遠方の方や次の日ゆっくりされたい方もご参加しやすいですね。

割引後の金額を表示しています。
全ての方が上記の金額でお安くご参加出来ますので、この機会にぜひどうぞ( ᵕᴗᵕ )

67123B2D-5AF2-4A55-BF8E-A893220B0F3F


お申し込みはこちら
http://gakkai-omiai.jp/party-reserve

*男性か女性かのチェック欄がありますので、必ずチェックを入れてください。
*お友達とご参加の場合はお友達のお名前、ご年齢、初めてか2回目以降か、お電話番号を備考欄に記載してください。
*お申込み後、詳細をご返信いたします。その際に組織名をご返信頂いております。ご返信は2日以内にお願いしております。3日以上ご返信が無い場合はご予約が破棄されます。ご了承下さい。

☆ご予約欄の更新よりもブログの告知の方が先になる場合、お問い合わせ欄から先にご予約可能です。
http://gakkai-omiai.jp/contact

その際はお問い合わせ欄に、
・お名前
・ご年齢
・初めてか2回目以降か
・電話番号
を記載してお申し込みください。

お一人でのご参加や初めてのご参加が多いですので、スタッフが皆さま仲良く楽しめるよう盛り上げていきます!
皆さまで楽しい時間を過ごしましょう!
お申し込みお待ちしております。
ーーーーーーーーーーーー
heart to delight
<web>http://gakkai-omiai.jp/
<mail>info@gakkai-omiai.jp


皆さま、こんにちは。
いつもheart to delightをご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。

今年もあと僅かですね!
今年一年、本当にお疲れ様でした!
また来年も楽しく集い会いましょう꒰⁎ᵉ̷͈ ꒵ ᵉ̷͈⁎꒱໊

<1月のイベント開催の予定>

1月25日土曜日 14時〜16時
男性5000円
女性4000円

都内でのティータイムの予定です。
プロフィールを書いて頂いて、それを元に全員とお話しするお見合い形式のパーティーです!

詳細が決まり次第、今月中にサイトとブログにてお知らせいたします。

お待たせしておりまして、大変申し訳ございません。
引き続きどうぞ宜しくお願い致します。
ーーーーーーーーーーーー
heart to delight
<web>https://gakkai-omiai.jp/
<mail>info@gakkai-omiai.jp

ご参加をご検討の方からご質問を頂きました☆
同じようなご質問が多いので、ご了承を頂いてこちらでも回答させて頂きます。

こんにちは。
貴社のサイトを拝見して申し込みを考えている者です。
私は学会員同士の結婚を希望しており、参加をしてみたいのですが、一人なので少し不安です。
皆ご友人同士で参加して私だけ一人でポツンとなってしまったらどうしよう…と。
一人で参加されている方はどのくらいいらっしゃいますか。
輪の中に入れるでしょうか。
ご返信よろしくお願いいたします。

ご質問ありがとうございます!
ご参加をご検討なさっているとの事、感謝申し上げます。
お一人でのご参加は男女とも8.9割ほどです。
お一人でのご参加がほとんどになります。
会の流れとしては、グループでお話してからフリータイムへと移行しますので、同性同士でもいろいろとお話出来ます。
組織のお友達が出来る事もありますよ(^^)
温かい組織ですから、すぐに打ち解けるかと思います。
当日はスタッフも誘導していきますので、どうぞ安心してご参加なさってください。

和気藹々と楽しく開催して参ります!
お申込みお待ち申し上げますo(^-^)o
ーーーーーーーーーーーー
heart to delight
<web>https://gakkai-omiai.jp/
<mail>info@gakkai-omiai.jp

このページのトップヘ