創価婚活お見合いパーティー heart to delight

2021年02月

こんにちは。

数多くの惜しむお声を頂戴し、大変心苦しく感じますが、ご説明させて頂きます。

以前から感じていた事、周りから辞めないで!と言う言葉で続けていましたが、大きく2点あります。

・私が婚活という舞台を用意しなくても、ご本人が出会うべき準備が出来たら必ず出会うという事。
ソウルメイトは本来待っている。

・本当のソウルメイトに出会うには、一念を変えて境涯を上げなければならない。
これを無視して違う理由で結婚するならば、必ず上手くいかなくなる、苦しむ事になる。
これは私が初婚で実証済みです。

・婚活パーティーではなく、上記の境涯革命のお手伝いに時間を割きたいと思っています。

頭で探しても見つからない。
条件で祈っているのは餓鬼界の祈り。
仏界の祈りでなければならない。
と言われています。

一念の祈りは、必ず叶います。
実際、私は前婚の離婚から3ヶ月後に現在のパートナーに出会い、再婚しています。
その時々の戦いに挑戦し、祈りました。
ベースに広宣流布の炎を燃やしながら!


本来絶対、絶対、結婚したいと思っているのにもし諦めるという事は、本来◯◯したいという事全てを諦めていく人生になる。

全て仏法の目で捉えること。
それには、信・行・学をきちんとやる事。
唱題をしないで御書を学んでいくと、自分勝手な解釈になり、ズレていき、ふるいにかけられ落ちていく。
私はそう指導をされています。

頭では無く、命で理解するという事。
唱題と御書根本、先生根本!

この意味がお分かりになる方、
もし今後、人間革命したい!境涯革命したい!と本気で思うならば、度々皆で同盟唱題したり御書を一緒に学び、高め合っていきましょう。
私も深く祈り深く御書を拝し、人間革命・境涯革命していきたいと思っています。

繋がりが完全に途絶えるわけではないので、もし宜しければその旨下記よりメールをください。

それでは、ご覧頂いております皆様、これからの未来の輝かしい栄光をお祈りしています!
本当にありがとうございました。

工藤
ーーーーーーーーーーーー
heart to delight
<web>http://gakkai-omiai.jp/
<mail>info@gakkai-omiai.jp

皆さま、おはようございます。
春がそろそろ近付いてきたようで、だいぶ気温が上がってまいりました。
春はすぐそこまで来ています♪
晴れている日にのんびりとお散歩するのも良いですね。

さて、heart to delightは長年皆さまに御愛顧頂いておりましたが、2021年2月28日をもって閉鎖する事になりました。
オンラインパーティーも企画していましたが、申し訳ございません!
理由は後ほどブログにてお知らせしますので、宜しければご覧下さい☆

皆さまお一人お一人が仏であり、生涯人間革命をし続けて、私は幸せだ!という人生を共々に勝ち栄えていきたいと願っております。

それでは、またどこかでお会い出来ましたら楽しくお話しましょう!
本当にありがとうございました。

ーーーーーーーーーーーー
heart to delight
<web>https://gakkai-omiai.jp/
<mail>info@gakkai-omiai.jp 

このページのトップヘ