創価婚活お見合いパーティー heart to delight

2022年04月


web担当工藤と申します。

お待たせいたしました!

昨年12月を最後に、様子を見て早4ヶ月。。

あっという間に時は過ぎ去りますね。


気付けばすっかり春を通り越して初夏が近づいてきています。

暖かくなってきましたので、外でピクニックはいかがでしょうか。

まったりと自然に囲まれながら、楽しい時間と良い出会いがありますように◡̈⃝⋆*


<イベント名>


2022.5.5☆まったり公園ピクニックの会」

【日時】 202255日(木・祝)
 12時~14
【人数/年齢】 男女20名〜25名まで/2040
【会費】
 男性3500円/女性3000円(税込)
【場所】 都内某所 公園


出来るだけ沢山の方の出会いを応援したく、会費をお安くしています。

ドリンク(アルコールあり)や軽食・おつまみをご用意いたします。

お一人でのご参加大歓迎!

お友達とのご参加も大歓迎です!
☆当日は写真付きの身分証を忘れずにお持ちください。 

ワクチン接種2回以上なさっている方限定です。当日は接種証明をご持参頂くか、写メにてお見せください。

雨天時はゆったり寛げるスペースにて開催いたします。


G.Wの開催ですので、遠方の方や次の日ゆっくりされたい方もご参加しやすいですね。


お申し込みはこちら

http://gakkai-omiai.jp/party-reserve


*男性か女性かのチェック欄がありますので、必ずチェックを入れてください。


*お申込み後、詳細をご返信いたします。その際に組織名をご返信頂いております。ご返信は2日以内にお願いしております。3日以上ご返信が無い場合はご予約が破棄されます。ご了承下さい。


ご予約欄の更新よりもブログの告知のほうが先になる場合、お問い合わせ欄から先にご予約可能です。

http://gakkai-omiai.jp/contact


その際はお問い合わせ欄に、

・お名前

・性別

・ご年齢

・初めてか2回目以降か

・電話番号

を記載してお申し込みください。


お一人でのご参加や初めてのご参加が多いですので、スタッフが皆さま仲良く楽しめるよう盛り上げていきます!

皆さまで楽しい時間を過ごしましょう!

お申し込みお待ちしております。

ーーーーーーーーーーーー

heart to delight

webhttp://gakkai-omiai.jp/

mailinfo@gakkai-omiai.jp 

皆さま、こんにちは。
web担当の工藤です。

開催のご要望がございまして、暖かくなってきたので外で開催しようと思っています。

比較的大きな公園でピクニックを予定しています。

場所等についてはこれから決めてまいりますので、ひとまず日程をお伝えします。

2022年5月5日木曜日・祝日
12時〜14時
都内公園にて
飲食(お酒含む)

金額 男性3500円 女性3000円
20名〜25名まで
20代〜40代

それでは、近日中に詳細をアップしますので、今しばらくお待ちください☆

ーーーーーーーーーーーー
heart to delight
<web>‪https://gakkai-omiai.jp/
<mail>‪info@gakkai-omiai.jp‬

このページのトップヘ