皆さま、こんにちは!
いつもheart to delightをご愛顧くださり、ありがとうございます☆

12月23日のクリスマスパーティーイベントですが、
残り定員4名となっておりますので、ご検討中の方はお急ぎください。
お申込み後にキャンセルされる方もいらっしゃり、増えたり減ったりで現段階で4名の方のお申込みが可能です。
男女比率は現在ほぼ5:5の割合です。

定員となり次第、受付を終了いたします。
(お申込み欄に✖️印が付いた時点で終了)

お申し込み出来なかった方々、大変申し訳ございません。
キャンセル待ちは随時受け付けております。
お問い合わせ欄に、お名前・ご年齢・お電話番号・キャンセル待ち希望とご記入の上、ご連絡ください。
キャンセルが出た時点で順番にご連絡いたします。
前日までにご連絡が無い場合は今回はごめんなさい。
次回の開催をお待ちください。

また、お申込みされている方々で、まだご返信されていない方が数名いらっしゃいます。
受付はされておりますが、ご予約完了とはなっておりません。
弊社からは24時間以内にお申込みされた全ての方に詳細メールをお送りしております。
届いていらっしゃらない場合、迷惑メールに入ってしまっているか、設定の関係で届いていない可能性がございます。
その際はご一報ください。
前日までにご返信が無い場合は、キャンセル待ちの方にお譲りしますこと、ご了承願います。

それでは、引き続きどうぞ宜しくお願い申し上げます。
ーーーーーーーーーーーー
heart to delight
<web>http://gakkai-omiai.jp/
<mail>info@gakkai-omiai.jp