皆さま、あけましておめでとうございます。
web担当の工藤と申します。
本年もどうぞ宜しくお願い致します。

1月はお休み頂いた婚活イベントですが、2月から月1.2回で行なって参ります。

皆さまの様々なお声を頂戴いたしまして、イベント自体の向上や成婚率の向上を目指していきます。

まず、人数が多いと1人あたり少ししかお話出来ず、どなたとコンタクトを取って良いのか絞れない。自分と合うなどが分からない間にイベントの時間が終わってしまう。
というお声が多かったように思います。
また、何かお悩みやご相談が無いか、お一人お一人に目を配りながら進めて参ります。

それらを考慮しますと、テーマ別に丁度良い人数での開催が望まれます。
テーマ別に、その都度20人、30人ずつの開催になります。
(地方への出張開催の場合は年1回程度ですので、50、60人規模になります)

お悩みやご相談に関しましては、婚活コンサルティングを導入し、皆さまの幸せのお手伝いが出来ましたら幸いです。
例えば、
・お相手とのやりとり〜プロポーズにいたるまでのアドバイス
・外見や内面の向上のアドバイス


<2月の開催について>

①2月11日月曜日(祝日)14時〜16時
「午後の贅沢なひと時☆デザートを食べながらゆったりお話」
場所 品川区 人数30人まで
男性5000円 女性4000円

②2月23日土曜日 19時〜21時
「私とあなたの語る会・お互いを知ろう」
場所 港区 人数30人まで
男性6000円 女性5000円

詳細については後日それぞれブログにてお知らせ致します。

引き続きどうぞ宜しくお願い致します。
ーーーーーーーーーーーー
heart to delight
<web>http://gakkai-omiai.jp/
<mail>info@gakkai-omiai.jp