皆様、こんにちは。

web担当の工藤と申します。


最近は寒くなったり暖かくなったり、寒暖差が激しいですね。

日々、上着で上手く調節したいものです。

風邪やインフルエンザも流行っていますので、どうぞお気をつけ下さい。


さて、2月は11日と23日の2回イベントがございます。

11日は既に定員に達した為、受付を終了しています。

23日は今現在、男女ともあと3人ずつで定員に達します為、近々受付終了となる予定です。

お早めにお申込み下さい。


また、どちらもお申込み後に弊社から必ず24時間以内にイベント詳細メールをお送りしていますが、「1週間以内にご返信ください」とお伝えしています。

1週間を過ぎてもご返信が無い場合はお申込みを取り消させて頂く旨もお伝えしております。

なるべく男女の人数を合わせていきたいので、ご参加頂けるかの確認をしております。


*メールの内容をご覧になっていない場合と、メールの受信設定が原因で弊社からのメールが届いていない場合もございます。

24時間以内に詳細メールが届かない場合は、受信出来る設定にするか受信出来るメールアドレスにてリトライしてみて下さい!



そして、ご返信頂けず止むを得ずお申込みをお取り消しした方が数名いらっしゃいますので、その分の枠をキャンセル待ちとして募集いたします。

キャンセル待ちは毎回のイベントで募集しております。


お問い合わせ欄に、お名前・ご年齢・お電話番号・キャンセル待ち希望とご記入の上、ご連絡ください。

キャンセルが出た時点で順番にご連絡いたします。

前日までにご連絡が無い場合は今回はごめんなさい。

次回の開催をお待ちください。



様々お伝えさせていただきましたが、皆さまが楽しく過ごす事が出来ますよう、精一杯取り組んで参ります。


引き続きどうぞ宜しくお願い申し上げます。

ーーーーーーーーーーーー

heart to delight

<web>http://gakkai-omiai.jp/

<mail>info@gakkai-omiai.jp