こんにちは、web担当の工藤と申します。
いつもありがとうございます!
皆さまは婚活というと、どんなイメージを持っていますか?

婚活は今の時代結婚するのに当たり前のツールになっています。
私も婚活経験者です。
婚活は時に自分を知る作業とも言えます。
特に私たちは日々様々動いていますから、忙しい中で自分を知る作業をするのはけっこう労力がいりますよね。

例えば…
・自分はどんな人で、どんな相手が合うのだろう?
・自分はどんな人間に映っているのだろう?
・自分の持ち味は何だろう?
・この人だ!という人に出会える為には?
・何か改善した方が良いのだろうか…

など、疑問も湧いてくるでしょう。
でも、人の事は「こうしたらいいんじゃない?」と言えるけど、自分の事は中々答えが出せないというのが人間です。
ですから、客観的に自分を見てみる作業から始めてみると、その先の道が見えてきます。
見えてきて、初めて「あそこに向かおう!」と進んでいくことが出来るのです。

そのきっかけに使っていただけるのが、婚活セミナーになります。
婚活セミナーでは、自分自身がどのようなモチベーションで、どこに向かって進んでいくのかのお話と、ご自分を魅力的に映し出すには…などのヒントや、質疑応答を行なっていきます。
男女分かれて行いますので、皆さんがそれぞれ気にせず様々なお話が出来るかと思います。

婚活に自信を持って臨めたり、成功へと導く為に様々なお話が出来れば幸いです。
この機会にぜひお越しになってみてください。

<恋愛・婚活セミナー>
2019年 5月6日月曜日 (祝日)
女性・13時〜14時30分
男性・15時30分〜17時00分

開催場所:東京駅近辺
料金:3000円(税込)

☆お一人でのご参加大歓迎!
☆お友達とのご参加も大歓迎です!


お申込みはこちら
https://gakkai-omiai.jp/seminar-reserve

どうぞ宜しくお願い致します。
ーーーーーーーーーーーー
heart to delight
<web>http://gakkai-omiai.jp/
<mail>info@gakkai-omiai.jp