こんにちは、web担当の工藤と申します。
いつもありがとうございます!
前回のセミナーは皆さまで盛り上がり、あっという間に時間が経ちました。
ご満足頂けましたようで大変嬉しく思います。

前回に引き続き、今回もご自分を知る作業として、ご自分のプラス点を知っていこう!をテーマに開催してまいります。

☆1回目の続きではなく、1回1回ご参加されてもOKな内容となっております。

<lesson2の内容>
①ガラっと自分を変えられる、自分にピッタリなワンポイントとは?〜モテる秘密

その人その人のオーラって独特かと思います。
どんなオーラかは内面からにじみ出るものですが、外見も何か自信がある箇所があると、内面の自信にも繋がっていきます。
外見と内面って繋がっているんですよね。
だから、その人の良さをアピールするワンポイントがあれば、より相手にわかってもらえるのです。
自分ではイマイチわからない箇所、魅力を引き出すアドバイスをお一人お一人にお伝えします。

②質疑応答

前回も盛り上がりました!
様々なご質問を頂き、統計的・心理学的な観点からお答えしていきます。
どんなご質問もOK!
聞きたいけど聞けなかった、誰に聞いて良いかわからなかった…など、日頃のquestionをこの機会に是非どうぞ。


◎婚活に自信を持って臨めたり、成功へと導く為に様々なお話が出来れば幸いです。
この機会にぜひお越しになってみてください。


<恋愛・婚活セミナー>
2019年 6月2日日曜日
女性・13時〜14時30分
男性・15時30分〜17時00分

開催場所:東京駅近辺
料金:3000円(税込)

☆お一人でのご参加大歓迎!
☆お友達とのご参加も大歓迎です!

お申込みはこちら
https://gakkai-omiai.jp/seminar-reserve

☆ご予約欄の更新よりもブログの告知の方が先になる場合、お問い合わせ欄から先にご予約可能です。
http://gakkai-omiai.jp/contact

その際はお問い合わせ欄に、
・お名前
・性別
・ご年齢
・セミナーが初めてか2回目以降か
・お電話番号
を記載してお申し込みください。


なお、諸事情により次回開催は11月または12月を予定しています。
少しお日にちが空いてしまい、申し訳ございません。
ご了承下さい。

どうぞ宜しくお願い致します。
ーーーーーーーーーーーー
heart to delight
<web>http://gakkai-omiai.jp/
<mail>info@gakkai-omiai.jp