皆さまいつもブログをご覧頂き、また、ご参加の際には様々なご協力やご配慮を頂きまして、本当にありがとうございます!

7月23日時点のご予約状況をお知らせいたします。
現時点で、男性屋上、男性1階、女性1階共人数が既に集まっております。
ご予約頂いております皆様、ありがとうございます!

ここで、ご協力のお願いです。

毎回男女とも数人ずつくらいキャンセルされます。
よって、1人キャンセルがあって1人ご予約が入ってを繰り返しているとプラマイ0です。
結局あと1人か2人ご予約が入ってからストップとなるので、中々ストップをかけるのが難しいのです。
中々ストップにならないと、集まっていないのか⁈とご不安に思う方もいらっしゃいます。
集まっているのですが、もしものキャンセル分の為、減っても人数に支障が無いくらいに調整が必要なだけなのです。
ご安心下さい。

もちろん、キャンセルはどうしてもというご事情なら致し方ありません。
ただ、私だけ…と思っていても、皆がそうしてしまうと、結果的にキャンセル人数が増えてしまいます。

例えば、大事な会合はどのように捉えていますか?
大切な任務は?
数ヶ月前からの海外旅行へのご予約をした場合は?
ほとんどキャンセルしないと思うのです。
だからこそ、ご予約されたイベントは同志が関わっている大切な行事だという意識を持って頂けると嬉しいです。
そして、当日までの過ごし方に充分注意を払って、楽しみに過ごして頂きたいと思っております。
キャンセルは他の方に非常にご迷惑をかける事になりますので、出来る限り控えようという意識を持って頂けますと幸いです!


上記のお願いは、「都合が悪くなったのでキャンセルします」と、当たり前のように数回キャンセルされる方がいらっしゃるので、その方にご協力頂きたいだけですので、初めての方や今までも誠実にご対応頂いている方などは、どうぞお気軽な気持ちで捉えて頂けると助かります。

それでは、素敵な出会いをこれからも全力で応援させていただきます!
当日はどうぞ楽しいお時間をお過ごし下さい。
スタッフも精一杯盛り上げて参ります☆
✺◟(⁎❛ั꒶̮❛ั⁎)◞✺
ーーーーーーーーーーーー
heart to delight
<web>https://gakkai-omiai.jp/
<mail>info@gakkai-omiai.jp