皆さま、こんにちは。
本日は今のところ台風はまだ接近しない予報です。
今後温帯低気圧に変わって、明日の日付け以降に関東に接近する模様です。
台風ではないので、それほどの勢力ではないかと思いますが、明日は皆さまお気を付けてお過ごしください。

花火大会は今のところ開催予定となっております。
ただ風が強いので、花火大会の開催をするのかは今後決まるかもしれません。
どちらにしても、花火大会の観覧がメインではないので、イベント自体は開催いたします!

遠方からのご参加の方もいらっしゃいますので、途中で退出されるのは自由とさせて頂きます。
お天気を見ながら退出するか自己判断でお願い致します。
途中退出の際はスタッフに一言伝えてからお帰りください。


また、イベント参加にあたって、服装に関してのお問い合わせが数件ございました。
いつもより少しオシャレをした程度の普段着で構いません。
浴衣を着て来られる方もいらっしゃいます。

暑いのでお酒の他、水分をしっかり補給してくださいね。


本日は18時30分受付開始です。
駅周辺は非常に混み合いますので、なるべくお早めに到着されますと安心かと思います。

19時開催、20時30分から全員で1階に集まり、フリータイムの流れとなっております。
皆さま今日をとても楽しみにされてきた事と思います!
ぜひ積極的にお話なさってみてください。
そして、日頃の疲れを癒して頂ければ幸いです。

それでは、どうぞお気を付けてお越しください。
スタッフ一同、心よりお待ち申し上げます。

ーーーーーーーーーーーー
heart to delight
<web>https://gakkai-omiai.jp/
<mail>info@gakkai-omiai.jp