541E9014-2DF7-4141-910D-C6EC135EB1B0


こんにちは。
web担当の工藤と申します。

新型コロナウイルス対策で出会いの場をご提供出来ず、大変ご迷惑をおかけしております。
暖かくなってきたこの季節は、本来であれば心も体も行動しやすい時期なのですが、今はグッと我慢の時ですね。

沢山の方からお問い合わせを頂いて思った事は、これはもしかしてチャンスなのかもしれません!
そう!ご自分を知る絶好のチャンスなんです♪٩( 'ω' )و

<お問い合わせ内容で多かった事柄>
・出会いが無い
・婚活に重い腰が上がらない
・中々婚活が上手くいかない
・自分に自信が無い
・短期間で素敵な人と出会いたい、そして選ばれたい
・変わりたいけど、どうやって変わったらいいかわからない
・改善点があるならそれを見つけて改善していきたい
・心と体のメンテナンスに興味がある
…etc

誰もが自分にとって素敵な人と結婚したいですし、それにはそういう人に選ばれる自分になる事が、短期間で婚活を成功させるコツです!!
理想ばかり大きくなるのに対して、、
さて…自分は?
果たして自分はこのままで良いのだろうか。
私も過去、随分とそれに悩んできました。

自分にとって、素敵だな〜と思う人はそう中々いないですよね。貴重な存在です。
だからこそ、素敵な人はより素敵な人を選びます。
素敵な人に選ばれるには、自分もそれに見合った素敵な人にならなければ、絶対に選ばれません。
「いつか…素敵な方との出会いが訪れるはず」と…待っている、、
だけではハッピーエンドには絶対にならないのです。

心理学では、「それがわかっているのに、大体の人間は自分を変える事に足が向かない」=行動に起こす事が億劫な生き物&どこか他人事なんです。

私たちは信・行・学が大切だということを知っています。
それは、信心だけでは無く、生活面でも同じ事が言えるのではないでしょうか。
行動に起こすには、まず自分が何者であるかを知る事が先決です。
自分を知り、計画を立てて、それを行動に起こす。

何か問題点があるのであれば、逃げずにそこに目を向けてそれをクリアにしていく。
そうする事で、自分らしいキラキラと輝く自分になっていき、そのオーラで婚活に臨んだ2人ならば、必ず引き寄せ合うはずです。
ピンっと張ったアンテナが、運命をキャッチするのです☆

変わりたい!
変えたい!
でも何を変えたらいいのか、どうして良いかわからない方は、恋愛婚活相談や人生カウンセリングをぜひ活用なさってみてください。
*2月27日時点では、お電話でのご相談のみとさせていただいております。

☆男性が女性に求めるものの順番
圧倒的に見た目の顔の印象です。これは、多くの男性が本能で勝手に目で追います。
華やかかどうか、綺麗にしているかどうかを瞬時に判断しています。
普段はスッピンでも構いません。男性と会う機会の時は普段よりオシャレを心がけましょう。
女性はお化粧があるので、素敵に変身出来ますよ♪
だから、その方に合ったメイクの仕方や印象が良い表情作りなど、お教えしています。
次に見た目のスタイルです。ダイエット方法やご自分に似合うスタイルが良く見える洋服を一緒に選んだりしていきます。
痩せていればいいのではなく、自分に自信が持てる体型であればOKです!
次にようやく性格です。
一緒にいて楽しかったり、安らげたり、癒されたり、元気を貰えたり…
男性は女性に求める事が多いです。
それが自然と出来たらいいですよね。
性格を見てもらいたい場合、見た目に力を入れていくのは先決です。
心身共に余裕のある状態にしていく事で、一瞬で相手が好印象を持ってくれます。

☆女性が男性に求めるものの順番
第一に、これも見かけです。
清潔感があるか、おじさんくさくないか、タバコの臭いや加齢臭対策は?メタボだと健康そうに見えません。
自信が無い場合それが表情に現れていないか。全て良い方法をお教えしています。
次に包容力があるか。
これはお金をどの程度稼いでいるかも入ります。…女性は口に出して言わないけど現実的です。養ってくれる気持ちがどのくらいあるかどうかを指し示すお金は大切なバロメーターです。
遥か昔、狩を上手く出来る男性はモテました。
本能で家族を守る事が出来るかを判断しています。
お金持ちになれという訳ではなく、ちゃんとその気持ちがあるか、金銭的にしっかりしているかどうか。
お金にまつわるお話もお教えしています。
そして、自己中心的ではないか、包み込むような優しい包容力があるかどうか、などを見ています。
次に真面目かどうか、真面目といっても、一緒にいて楽しい真面目さです。
真面目に仕事をする、女性に真面目に接する事が出来る、浮気をしない、筋が1本通っている生き方をしている。
でも、一緒にいて楽しい。喜ばせてくれる。
…女性も結構男性に求める事、多いですね。

それに加えて、私たちは信心で繋がっていますから、男女とも2人で支え合って信心していけるかどうかを望んでいます。

これらを今一度じっくりと考えて行ってください。


恋愛・結婚相談にご予約頂きました皆様へ

*現在はお電話でのご相談に切り替えました。
申し訳ございません。
対面でのご相談は新型コロナが収束してから行いますので、まずはお電話でどのようなお悩みかをお伝えください。


集団で集まる事が出来なくても、個人では動けます。
この機会を変わるチャンスと捉えて、来るべき時に向けて、努力を重ねていきましょう。

皆さまが、満面の笑顔で「結婚しました!」というご報告を聞ける事が、私たちの最高の喜びです!
✧٩(๑❛ᗨ❛๑)✧
どうか諦めず、更にご自分を高めていってくださいね☆

今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。
ーーーーーーーーーーーー
heart to delight
<web>https://gakkai-omiai.jp/
<mail>info@gakkai-omiai.jp