皆さま、こんにちは。
雨続きの中、お仕事お疲れ様でございます。
昨年の今頃はもう梅雨明けしていましたので、暑い期間が長かったように感じます。
なかなか梅雨が明けないですが、その分涼しくて良いですね。
だんだん気温も高くなってきますので、マスク着用時の熱中症には気を付けてくださいね。

さて、今後のパーティー・イベントのスケジュールが決まりましたので、お知らせいたします。(^ ^)
来月は今のところ1回を予定しています。
少なくて申し訳ございません。
9月はFacebook婚活広場の状況により、回数を決めて参ります。


☆ 「新人革と御書を語り合う会」オンラインイベント zoomにて

【日時】 2020年8月9日日曜日
17時30分〜19時
【人数/年齢】 男女12名まで、年齢制限無し(毎回30.40代が多いです)
男性オンライン初回の方のみ
【会費】 男性1650円/女性1650円(税込)
ご送金はPayPayまたはLINE Payになります。
*Facebook婚活広場の会員の女性の方は500円割引、
LINEのお友達登録をして頂いている方は男女共500円割引(併用不可)いたしますので、その旨ご記載下さい。

◎新人間革命と御書を通して意見を交換し合い、共感し合えるお相手を探したい方。
そんなに読みこんでなくて大丈夫です!ご自分が知っているお好きな箇所を選んで思いを伝えましょう!

☆当日用意するもの
・事前にzoomのアプリを登録をして下さい。
プロフィール欄の表示名はこちらにわかるように登録してください。

*どちらもiOSやネット環境が整っていての使用となります。

zoomやPayPay取得に関してはこちら

http://gakkai777.livedoor.blog/archives/40806405.html

LINE Payについてはこちら

http://gakkai777.livedoor.blog/archives/41046317.html


・飲み物や食べ物(各自自由)


☆オンラインイベントの流れ
①自己紹介
②皆で自由にお話をして頂きます。
スタッフは必要な時に終始盛り上げるようにお声掛けいたしますので、ご安心下さい。
③イベントの場合はチャットでも自由にお話して頂けますので、zoomを使用します。


*お申込み後、24時間以内に必ず詳細メールをお送りしています。その際に組織名をご返信頂いております。
メールが届いていない場合は受信拒否にしているか迷惑メールに入ってしまっていると考えられますので、ご確認頂きまして、違うアドレスまたは受信可能に設定し再度お申込み下さい。

ご返信とご送金は2日以内にお願いしております。3日以上ご返信が無い場合はご予約が破棄されます。ご了承下さい。

☆ご予約欄の更新よりもブログの告知のほうが先になる場合、お問い合わせ欄から先にご予約可能です。
http://gakkai-omiai.jp/contact

その際はお問い合わせ欄に、
・お名前
・ご年齢
・初めてか2回目以降か
・お電話番号
・メールアドレス
を記載してお申し込みください。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
今回、男性オンライン2回目以降の方は、お問い合わせ欄からキャンセル待ちが可能です。
・お名前
・ご年齢
・お電話番号
・メールアドレス
を記載してお申込みください。
詳細をご返信いたします。
また、満員の場合もキャンセル待ちを受け付けています。
キャンセル待ちは、初回・2回目以降関係無く、お申し込み順とさせて頂きます。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

お一人でのご参加や初めてのご参加が多いですので、スタッフが皆さま仲良く楽しめるよう盛り上げていきます!
皆さまで楽しい時間を過ごしましょう!
お申し込みお待ちしております。
ーーーーーーーーーーーー
heart to delight
<web>http://gakkai-omiai.jp/
<mail>info@gakkai-omiai.jp