皆さま、こんにちは
heart to delight主催者の工藤と申します。
 
この度、ご要望を多く賜りまして、パーティーを再開する運びとなりました。
コロナも落ち着いてきた現状もあり、早速11月からパーティーを開催いたします。

ただ、再び感染拡大を防止する為に徹底した管理のもと行いますので、皆さまご協力の程宜しくお願い致します。

https://gakkai-omiai.jp/

<注意事項>
1.誠に勝手ではありますが、コロナワクチン2回目接種から2週間経過した方のみご参加可能です。
ワクチンを打つ打たないは個人の自由ではありますが、人数が集まる場ですので、クラスターを出しにくい状況での開催を目指します。ご了承下さい。

2.当日は写真付きの身分証明書とコロナワクチン接種証明書の2点が必要となります。
2点共写真でお見せ頂く事も可能ですが、全てハッキリと写っている事が条件(ボヤけている、欠けているなどは無効)になりますので、ご不安な方は現物をお持ち下さい。

3.当日は体温を測り、37.5℃以上の場合はご参加をご遠慮頂きます。

4.消毒液での手の消毒にご協力ください。

5.マスクは飲食以外は常時お付けください。 


 以上、細かな注意事項はございますが、皆さまの安心・安全の為、お一人お一人にご協力頂きながら、
楽しくパーティーを開催していきたいと思っております!

それでは、今後の開催スケジュールをぜひご覧ください☆

ーーーーーーーーーーーー

heart to delight

webhttp://gakkai-omiai.jp/

mailinfo@gakkai-omiai.jp